ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雪じゃなくて・・・雨だね~

朝のお散歩は行けたけど、雨が意外と早くから降り出し
夕方はお散歩なし・・・それでも、雨の切れ目にパパが連れ出してくれた。

そして、今雨が上がっていたので近所を回ってきました!
明日も雨・・・それも気温が高い。。。
東京は最高気温15度予報(@_@。

ライ君には暑く感じるかも・・・

今朝の1枚!
e0203322_2245666.jpg

マレは明日3歳のお誕生日067.gif
会えないかな~・・・

ずいぶん前から一緒にいるような気がしてたけど、
ライの半分・・・まだ3歳なんだね^^;

明日はどこへ行っても雨なので、お出かけは無し。。。
パパとあちこち探したんだけど・・・
それにパパの体調がイマイチだから、明日はまったりだな~

遊びすぎかwww

明日はハードディスクにたまった録画でもみようかな~
ライ君とおうちでだらだら~

では皆様~厄介な風邪など流行っておりますが、体調等崩しませんように~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-06 22:54 | ライ