人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

活きのいいライ君!

朝、家を出ると
駅に向かう人々が、寒そうに歩いている!

そんな中、元気にピョンピョン飛び跳ねながら公園に向かうライ君・・・
ちっとも寒くないwww

元気なライ君に、近所のおじちゃんおばちゃんが話しかけてくれる^^
ライ君も本当に活きがいい(^▽^)
あちこちで知ってる顔に会って、なかなか公園にたどり着かない毎日ですwww

フクちゃんと公園散歩~お山でおねだり・・・ちょっとピンボケ~
活きのいいライ君!_e0203322_22384863.jpg

これもイマイチ良い写真だと思ったら・・・ピンボケ・・・
活きのいいライ君!_e0203322_2240975.jpg

これはピントが合ってるみたいだけど・・・ズレてる・・・
活きのいいライ君!_e0203322_22411161.jpg

今日もお馴染みのデカコンビ
活きのいいライ君!_e0203322_22422168.jpg

大型犬の中でも動じないフクちゃんwww
活きのいいライ君!_e0203322_22444297.jpg


明日の朝、東京も気温0度の予報~
ライ君元気に明日も、跳ねるでしょうwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-08 22:46 | ライ

by lightning0828