ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

バニ発見!www

今日は友人とコストコにお買物~
みんなと行くと、楽しいし♬
量が多くて悩む買い物も、シェアできるのでありがたいヽ(*´∀`)ノ

そんな中~わんこのおもちゃ発見!
e0203322_22384987.jpg

ぬいぐるみ(微妙な可愛さwww)
しかし~よく見ると、タグがバニさんではないですか!!!
e0203322_22501337.jpg

買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪

こんなことででも、バニ飼いにはたまらないのですwww

今朝のライ君!
まず、大好きなおじちゃん発見!
おじちゃん家におやつを取りに行ってるのを待つライ君!
e0203322_2314610.jpg

おじちゃん出てきました♬
e0203322_2333655.jpg

朝から、いただいております。。。
e0203322_2341710.jpg

そして満足して、公園に向かうのです・・・

風ちゃんに会って一緒に公園へ
e0203322_2372439.jpg

風ちゃんはトイプーの男の子ライ君の1歳下、本当の名前は『風湖』でフウコ^^
割とやんちゃで、みんなにクッてかかるんだけど^^;ライとは仲良し♬

結局、今朝の公園もこんな感じwww
e0203322_23102168.jpg


今日の一枚はこれかな~
ライとあびこ!良い顔だ(^▽^)

明日はトリミング~マイクロバブルのお風呂でさっぱりさ!



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-09 23:13 | ライ