人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ママが忙しかった日www

まずは皆様ご心配お掛けしましたが、
昨夜の件、とりあえず飼い主さん名古屋の病院に行かれました。

診察・検査結果は、老齢性突発的てんかんと言われ多そうです。心配していた心筋症の疑いは無いとの事でした。てんかん予防の注射と投薬で様子を診て、今後を考えるそうです。

まずは一安心!
皆様、ありがとうございました♬

はい!本日のライ君
ママが忙しかった日www_e0203322_23281569.jpg

この後、パパとお留守番になるとは知らず。。。

今朝は早朝6時半にはお散歩で公園に・・・
今日は、ママと姉様がリベンジでディズニーシーへ行くので(*^▽^*)

7時過ぎ出発、お台場の事故渋滞・・・お台場まで40分?ありえない・・・
首都高速に既に乗ってしまっていたので、それなら箱崎経由で向かおう!と大回り!
やったね!10分位で辰巳に抜けたよ~

開園1時間前に到着したけど、なんと開園が30分早まって、バッタバッタwww
あれよあれよと中に入って、目的の絶叫(爆)
ママが忙しかった日www_e0203322_23354834.jpg

混雑の中2回乗れたし満足満足!

夕方のお散歩のため、今回も途中で帰宅!
お散歩してまた、シーへ戻る~
ライ君がっくり・・・
そして閉園まで遊び、先ほど帰宅!

ライ君が大喜びしたのも言うまでもありません!

明日はお友達とお散歩しようね~
ごめんね、お留守番で^^;

では~また明日!





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-11 23:40 | ライ

by lightning0828