ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

休日の公園事情・・・

今朝は真っ青な空だった♬
お山でみんなと合流!
e0203322_2255988.jpg

こっちゃんも走ってきたよ!
e0203322_2384993.jpg

ご機嫌なお顔!
e0203322_2312585.jpg

昨日は朝夕のお散歩でお友達に会えなかったから、今日は弾けてたライ君でした。

休みには、知らない子(ワンコ)が公園に来る・・・
ライ君、挨拶したがるけど・・・知らない子はこっちは警戒してしまう・・・
(シーザーミランには怒られちゃうかな^^;)
案の定・・・今日もペキニーズっぽい子に、鼻先を急にガブ!傷にはならなかったけど

ライ君には、怪我されたくないから
過剰な防御になっちゃうけど、
知らない子、見慣れない子はなるべく近づけないようにしちゃってます。
あちらの飼い主さんから見たら、ちゃっちゃと素通りしちゃうから
感じ悪くうつってるかも・・・

明日は平日~放置うん○さんもないでしょう・・・



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-12 23:35 | ライ