ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

穏やかな平日でした^^

今朝はタイヤ公園で、まずあびこと遊んだよ!
e0203322_2211579.jpg


あびこのママとも遊んでもらったライ君
(ライ君の目が・・・こっち向いてるwww)
e0203322_2212594.jpg

かなり楽しそうに遊んでた( ^∀^)
e0203322_22184772.jpg


フクちゃんも来たよ!
e0203322_22193115.jpg

公園に入ってしばらくすると、ジョン登場!みんなでおねだり~
e0203322_22252629.jpg


あびこを見送って、フクちゃんとくるっと回って
そうこうしてたらこっちゃんが来て、モルちゃんが来て~解散!
今日は、ライナス&リラン家にお邪魔する予定でしたが
ライナスパパが流行の風邪でダウン・・・
もう辛い時期は過ぎたかな?
お大事にね~
また、誘ってね~

明日は火曜日!定休日!
パパと一緒に雪遊びの予定!
小沼に行こうと思ってます!

さてさて、姉様はまだキッチンでチョコ作りしてます。
間に合うのかしら???


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-13 22:32 | ライ