ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

しばらく会ってない友犬の家へ・・・

ライ君・・・今朝のお散歩でフクちゃんと合流するやいなや
とことこ公園の北門を出て・・・
まずはアリスとリョンリョン家へ
ドアの前でキュ~ンと鳴いてみたけど応答なし・・・残念。。。

すると今度は、アーサーの家へ
1階のベランダを覗いて、確かめてた。。。いないのはわかってるはずなんですけど。。。
e0203322_22203799.jpg


いないのを確認すると、アーサーのおばあちゃんの家の前で座り込み。。。
ここへ入っていくアーサーも見てるからね^^;
e0203322_22221024.jpg


どうしてもアーサーに会わなくてはいけない理由があったのかな?

友犬の家めぐり・・・次行きそうなところはシャドゥのいた家か・・・
それはここから遠い。。。ごまかすのに、こっちゃん家にこっちゃんを迎えに行った。
大好きなパパにも会えて、ご機嫌で公園まで戻ってきました。

あびこや豆とも合流~
e0203322_222506.jpg

e0203322_22255523.jpg


ライ君~やっといつものライ君に。。。
e0203322_22265999.jpg
e0203322_2228945.jpg


アーサー!ライにテレパシーでも送ったかい?

明日はどうかな?公園飛び出して、また歩き回るのかな?
ライ君・・・不思議だ~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-15 22:32 | ライ