ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

明日は健診ドック(´・ω・)

ライ君、明日は1年に1回の健診ドックです。
そんなわけで、今夜9時以降は食べ物なし~朝もご飯抜き~おやつぬき~
お水はいいそうです。

毎年、腸の中に異物(枝・・・砂・・・小さい小さい石)が入ってて、
レントゲンにバッチリ写って、ママは恥ずかしい思いをしてるので
今日は朝夕のお散歩、口にしないように目を光らせてました!!!

朝のお散歩は、フクちゃんと遊歩道から住宅街を西小山から武蔵小山と
ウロウロとお散歩!
e0203322_2332623.jpg

途中の小さい公園で、おやつ休憩。
e0203322_2382922.jpg


最後に、家に戻っておねだりタイム
e0203322_2393778.jpg


さ~明日は、近所をささ~っとお散歩して、うん○さんもって病院へGO!
ライ君・・・大騒ぎだ^^; 

頑張れライ君!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-16 23:13 | ライ