人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

健診ドック!

行ってきました~
9時に受付のため、8時半には車に乗り込み出発!
15分位かな~
受付1番!
3~4頭毎日ドックに来てる。
1番から受付が始まるので、問診もあったり~だから後の方だと30分以上待たされる可能性があるので
とにかく1番狙いで!
ライ君、、、待てないでワンワン吠えちゃうから^^;
健診ドック!_e0203322_22173637.jpg


ライ君預けて、14時にお迎えの約束してママは一時帰宅!
すると・・・11時半ころ病院から電話 ドキッとしたけど
なんのことはない『検査は終了したので、お迎えに来て欲しい』とのこと・・・
今までこんなことなかったのに
(後でわかったのですが・・・ケージの中で帰りたい~って遠吠えしてたらしいです^^;)
うるさかったということですな~~~

12時過ぎにライ君、引き取り
ママはまた14時に病院へ、検査結果を聞きに・・・

結果!良好!
脚のパッドがアレルギー皮膚炎くらいかな~
あ!後・・・栄養状態が120%!!!・・・ってことは肥満と言われるのだ・・・
しかし、去年もその前も120%
3年前は110%・・・
数字だけでみていいものだろうか???

とにかくライ君も6歳半、これからは半年に1回健診に行こうかな~

今日はお疲れさまでした~ライ君!
ママはおかげで自宅と病院3往復でしたけど・・・(/ω\)

寒いと思ったら、東京も雪が降りました^^
積もりはしないけどね~

夕方のお散歩は、帰ってからご飯も食べてたのに
お腹すかせた子になってたライ君(=_=)
健診ドック!_e0203322_23211813.jpg


明日からはちょっとずつ、おやつ減らそうね~
体重は47.3kg
45kg位まで頑張ろう!

では~今夜はゆっくり寝てくださいませ~ライ君♪





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-02-17 23:23 | ライ

by lightning0828