ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ちょっと心配な、ライ君の左前脚・・・

数ヶ月、見なかった酔っ払いオヤジとモモ・・・
今朝、公園に来てたヽ(´Д`;)ノ
e0203322_2238517.jpg

また、あちこちに放置うん○・・・モモは車に引かれそうになるんだろうな~~~

放置うん○はモモばかりではないんですけど・・・最近、目立つ!どうなってるんだか???

今朝はご機嫌さんで、お散歩してたライ君!
タイヤ公園にて~~~
e0203322_2315860.jpg

お山の河津桜も、もうちょい!
e0203322_2325115.jpg


夕方のお散歩前、、、ママがお買い物から帰ってくると
『ライがびっこ引いてるぞ~』と、パパが・・・

玄関にお迎えに来たライ君・・・
左前脚を一生懸命、こっちがおかしい!ってアピール

肩から強く押してみたけど、痛がらない・・・
肉球もなんともない・・・
寝起きに痺れてる時はよくあるけど、なかなか治らない・・・
お散歩へは出たけど、痛がらないがびっこ。。。

明日もおかしいようなら病院かな~
なんともないといいのだけど・・・

火曜日は雪遊び無理かな^^;


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-19 23:10 | ライ