ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

イタタ・・・はどこへ

ライ君・・・すっかり何事も無かったように、普通に歩いてるし
階段も昇り降りしてます・・・???

いつもの軽い捻挫だったのか・・・しびれだったのか・・・

今までも、何度か同じようなことがあって病院にも行ってみたが
特に悪いところは見つからず、痛み止めを処方してもらうくらい
でも、それも投与せずにだいたい1日位で治っちゃう~

健診も受けたばかりだたし、今回は治ったということで^^;

今朝も元気にあびこと枝遊びのライ君・・・
e0203322_22371956.jpg

旅行から帰ってきたフクちゃんも元気だった!
e0203322_22404272.jpg


そんなわけで、明日もお出かけ予定です(≧∇≦)/

それから、ワルテル兄!馳ファミリー!
明るい!元気な念をたくさんたくさん飛ばすからね!
e0203322_22545996.jpg

これからもたくさん思い出作っていこうね!
e0203322_22505659.jpg
e0203322_2251621.jpg
e0203322_2251214.jpg

女の子も二人で仲良く追いかけよう!
e0203322_22522655.jpg


ゆる~く行こう!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-20 22:56 | ライ