ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

バニ4頭!わらわら~

今日は午後からライナス&リラン家に遊びに行ったよ!
ふたりは元気!元気!
リランはエステル母さんによく似てる~見た目がねwww

ボケた写真ばっか・・・
e0203322_22172073.jpg

はい、今日は西の方から引っ越してきてまだ数ヶ月・・・バニーちゃん(もうすぐ3歳)も一緒にお邪魔してました^^
e0203322_22221176.jpg

可愛い♬4月で3歳~ライナスと近いかな^^

近所には小さい子しかいなく、今回ライナス&リランとは初対面~
戸惑い気味だったけど、徐々に慣れてくるでしょう~
なんせ、ライナス&リランは無茶苦茶フレンドリーですからwww

ライはマイペース・・・リランに時々ちょっかい出して遊んでた~
e0203322_22255623.jpg


女3人集まれば~もちろんおしゃべりが止まらない~
あれこれ話て、大盛り上がり!すっかり長居してしまった^^;
ライナスまま~ありがとう♫バニー母様~また懲りずに遊んでくださいませwww

夕方のお散歩は、結局いつもの公園には行けず・・・近所で済ましてしまった~
明日からは雨かな?合間にお散歩行けるといいんだけど・・・


朝のお散歩~お山で。
e0203322_22325740.jpg

モルちゃんとフクちゃんは写ってなかった^^;

いつものコンビ
e0203322_2235867.jpg


あ!昨日載せるの忘れた~犬ぞり!
e0203322_22372197.jpg

レンタルできます!足腰鍛えてないと、かえってワンコには負担だと思うけど
荷車引く、バニさん^^ 血が騒いだりして(´・ω・)

では~また明日♫



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-22 22:44 | ライ