ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

犬なしおでかけ~大久保編

今朝は雨・・・昼頃は土砂降り・・・でも予定通り14時前には晴れてきた~

今日はお出かけの予定だったので(ライ君は留守番)
とにかく、ライ君のお散歩は行っておきたくて
小雨狙って、近所めぐり~チッコだけして合羽羽織っていたのが気に入らない息子は
早々に家に帰ってきた^^;

そんなライ君とお仕事のぱぱを残し、行ってきました~

犬なしおでかけだけど、犬友達とwww

お安くクーポンで購入したサムギョプサルのお店!
水晶で焼くのだ~こんな感じ~
e0203322_2249228.jpg

ま~こんなもんかな~って・・・
長瀞の姫ちゃん家でご馳走になったサムギョプサルの方が断然美味しかったし、
肉も厚かった!!!
姫ちゃんとこで食べたいヽ(*´∀`)ノ

店を出て、今度は街をブラブラ~~~
いつからこんなだったのかな?
コリヤンタウンというと、台東区か川崎のイメージだったんだけど・・・

ホットクもかじったwww はちみつ苦手だったからひとり人気のないチーズ味だったけど
美味しかったよ~
e0203322_2249571.jpg


今回はパッピンス(韓国デザート)を食べ損ねたので、次回リベンジだな~

韓国惣菜やら、菓子やらスーパーで買い物して
友達に頼まれた韓流スターのカレンダー買って
今回の新大久保ツアー終了!
3人とも韓流はよくわからんので、みんな同じに見えちゃったけどねwww
それでも食材とかコスメは興味あるから面白かった!
でも、通販したほうがお安いかも・・・

そんなこんなで雨も止んだので、夕方のお散歩へ行くため帰宅!

ライ君!待ってました~
姉様とちょうど一緒になって帰ってきたので、大興奮でした!

すぐに公園へインディと合流して、なんとなく本調子でないインディが病院へ行くというので
付き合って割とたくさん歩いたかな~
明日はちょっと暖かくなるそうだ!

河津桜も咲くかな?

ね~ライ君!
必死にガムをかじる・・・
e0203322_23114380.jpg

疲れて寝た^^;
e0203322_23122765.jpg


明日は朝からたくさん歩こう!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-23 23:14 | ライ