ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

勝手に開花宣言!

河津桜!1輪だけど開花?
今朝の写真だけど、午後はもっと暖かくなるからきっとポツポツと咲き始めるであろう!
ということで、勝手に開花宣言www
e0203322_2231168.jpg


フクちゃんいいね~
e0203322_22323328.jpg

ライ君は眠そう・・・
e0203322_2233150.jpg

あびこもいるよ~
e0203322_22441789.jpg

こっちゃんも来たよ!
e0203322_22451673.jpg


のほほ~んな時間はここまで・・・

とうとうケータイからスマホに買い換えました^^;
いじりたい気持ちがあるのに、帰って来てから洗濯機を回したら
洗濯機が暴走!!!水が漏れ、1階の店に漏れた・・・
電気屋さんに来てもらったがホースでなく本体が破損してるらしい・・数日前から怪しかったのだが・・・
メーカー呼んで修理となると、出張費だの修理費だので1万円以上掛かると・・・
あ~もうそれならと買い換えることに・・・とんだ出費だわ。。。とほほ~~~

しばらく、スマホと戦ってるので電話やメールままならないと思いますがよろしゅ~に^^;

それでは~~~また明日!
もう雨が降り出してます・・・寒くなった・・・


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-24 22:54 | ライ