ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

オーガニッククッキー(*^▽^*)

午後から自由が丘に、ライ君の大好きなクッキーを買いに行ってきたよ!

以前、コストコで買ってましたが取り扱わなくなり
諦めていたら、フクちゃんママが発見!
それもTV番組の中で~~~ありがとうね♫

e0203322_21281994.jpg
e0203322_21285171.jpg


今日はこの2種類を購入!

パッケージもリニューアル!以前は↓
e0203322_21332481.jpg

たっぷり入ってて、お買い得だったのですが・・・

輸入元もかわり・・・ちょっとお高くなっていて。。。
色々な種類は買えなかったわ^^;

お店はロジアスhttp://www.loasisjapan.com/shop/
自由が丘ラヴィータ内にあります(http://area.rehouse.co.jp/r-toyoko/29)
e0203322_2155799.jpg

テラス席ではしつけ教室が開かれてました~
楽しくないトイプーさん、ずっとこっちを見てました^^;

クッキーのサイトはUSAこちら~http://wet-noses.com/contact

もうちょっとお安く手に入らないかな~~~

その後、チョコ専門店チュベドショコラに寄って(http://www.warechoco.com/index.html)
同じ並びのスリードッグスベーカリーヘ・・・
しかし・・・2月20日に閉店してました。。。あ~ノーチェックだった。。。
もう、実店舗はないのかしら?

それから、ポンポリースへ
特に買うものはナシ^^;

その他、あちこち寄って帰ってきました!
Fève自由が丘店は特に、あれこれ欲しくて悩んだwwwhttp://feve-jiyugaoka.jp/

帰ってきてから、すぐにライ君のお散歩~
出だしが遅かったので、豆を家まで送ってから
駅経由でおうちに帰りました。
時間と距離は十分あったお散歩でした。

今朝のライ君とフクちゃん(風が強かった~)
e0203322_2354189.jpg

河津桜もまだまだかな~
e0203322_2353155.jpg

明日の朝も寒いみたい。。。
ライ君は元気だろうな~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-27 23:10 | ライ