ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

シャドゥいないね~゚(゚´Д`゚)゚

28日は毎月お不動さんの縁日だったが・・・
ワンコさん締め出しされたので、行かなくなった・・・

ライ君、とことこ公園を出てお不動さんの方へ向かったと思ったら
そうではなかった・・・

すぐにわかった。。。もう引っ越して1年以上経つのに、
シャドゥが以前住んでいた家へ向かった。。。
ちょっと覗いて通過^^; いないのはわかってはいる様だった008.gif
しばらく会ってないからね。。。春休みにまた遊ぼうね!!!

納得したら公園に戻ると思ったら、目黒通り方向へ
ここはその昔、競馬場があったところ

コースの名残りで道が、残ってるんですよ~
e0203322_22163221.jpg


なんとかごまかしごまかし、公園へ戻った!

こっちゃんと合流~(外回りのお散歩はいつもフクちゃんが付き合ってくれる^^;今回も~)
e0203322_22401616.jpg

最近、こっちゃんの行動に似てきたライwww
e0203322_2242357.jpg

おねだりもこのデカデカコンビに敵うものなし。。。

e0203322_22435856.jpg
e0203322_2244274.jpg


明日は目が覚めたら、雪が積もってるかもwww
楽しみだね♫


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-28 22:45 | ライ