ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雪!雪!雪!

朝、ボコボコ雪が降ってた♫

公園に向かった!
湿っぽい雪だけど、積もり出していてライ君は公園に続く
いつもの道なのに、弾けてました^^

もちろん・・・レインコートなんて大嫌い!着てくれません・・・
e0203322_22414750.jpg

着せるとテンション下がるので、帰ってから拭けばいいだけだし~
裸?で出発!

公園に着くなり、うん○さんwww
e0203322_22444633.jpg


するとフクちゃんが来たよ!
e0203322_22461420.jpg

座敷犬の狆さん・・・風邪ひかなかったかな?

すぐにあびこもやってきた!ライ君思わず駆け出した!ちょっと放してあげた^^;
e0203322_2249492.jpg


ライ君!東京でもたっぷり雪降ってよかったね♬
e0203322_22503532.jpg

楽しそうなライ君の隣で、真面目顔のフクちゃん(-^〇^-)
e0203322_22521729.jpg


こっちゃんが来て、枝遊び~
e0203322_22555781.jpg
e0203322_22562935.jpg


フクちゃんはさすがに体力消耗なので~ここらで撤退!
また明日ね~

空も来た!
e0203322_22591896.jpg


朝組が揃ったとこで、タイヤ公園に移動!
誰もいないから、なんちゃってドッグラン♬
e0203322_2363162.jpg
e0203322_2364472.jpg

空のフリスビーを奪うライとこっちゃん・・・
e0203322_2374614.jpg
e0203322_2375963.jpg

こっちゃん。。。得意げですが・・・それは空のですよwww
e0203322_2383260.jpg


楽しかったね♬嬉しくてウインクしてますかwww
e0203322_23102327.jpg


夕方はグチャグチャだったけど、所々まだ雪が残ってて遊べました!
ママも楽しかった・・・だからすっかり今日は月末で税理士さんが来ることを忘れてて
パパに怒られちゃった(°°;)"((;°°)

今日、姉様が学校の近くにある無人コイン野菜販売機でネギを買ってきてくれた!
ネギ好きの娘・・・電車の中でネギが匂ったらしい・・・
e0203322_23153079.jpg



やわらかくて美味しかった♪
制服で、カバン肩にかけ
ネギ担いでる女子高生www
そして渋谷でスカウトした兄さん!
何がツボったのかwww

また買ってきてくれるそうです^^ 美味しそうな野菜が入ってるんですって~
野菜大好き姉様ですから(*^▽^*)

では~また明日~~~

ふふふ、でもそろそろディノ家から来るかもwww



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-02-29 23:22 | ライ