ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

昨日の雪が嘘のよう。。。(;´∀`)

公園の雪もすっかり溶けてなくなってた。

河津桜もボチボチ咲き始め、春がやってきたって感じ・・
e0203322_2148183.jpg


フクちゃんも風邪引くことなく今朝もお散歩に来た!よかった!
e0203322_21501154.jpg


あびこと仲良くおやつの配給に並ぶwww
e0203322_21512450.jpg


春はもう来たのかな?でもまだまだ、雪遊びの予定がありますwww
もうちょっと遊ばせてもらいたい!東京に雪と、贅沢は言わないので^^;

バックの河津桜がピンクに染まるのも・・・間近かな・・・
e0203322_21545691.jpg


ワンコの店がなくなっていく・・・
今日もメールで便りが届きました・・・
渋谷のミスターマックが7日から閉店セールをやると・・・31日まで
通販だけになるみたい・・・ちょっと残念。。。
http://www.mrmac.co.jp/

自由が丘のDEPTは10日OPENだそうです^^
こっちも楽しみ~

なくなったと言えば、ライ君のフード。販売中止になって早1年・・・それでも買いだめしておいたので
2月分まであった。
同じようなのを探してたら、ありました!
ナント!同じようなものではなく全く同じもの!
コラボ商品で内容は同じものだったんです!
e0203322_2282740.jpg



しかし、こちらもあと半年程で
生産終了だそうです。。。
それでもまた1年移行期間がのびたので
ゆっくり選んでいこうと思ってます。



さて、明日の予報は雨・・・いつから降るのかな?
朝のお散歩はできるかな?





ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-01 22:16 | ライ