人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ショック!JEEPまでお引越し???

ライの幼馴染・・・JEEPが今月お引越しするそうです。。。
今朝、会って聞きました007.gif
ショック!JEEPまでお引越し???_e0203322_2331612.jpg
ショック!JEEPまでお引越し???_e0203322_2332866.jpg


海で泳ぐのが大好きなJEEP、海の近くにお引越しです。。。

寂しくなるな~~~
毎日会えなくても、近くにいるだけで気持ち的に違うのに。。。
なんだかショックだわ・・・

まだもうちょっと遊べるから、いっぱい遊んでおこう!!

スキッパーキのマレも今月お引越しだし・・・
なんだか春は別れの季節なの???

良い出会いもあると信じよう!!!

今朝のライ君!
ショック!JEEPまでお引越し???_e0203322_2384464.jpg


もちろん!公園の愉快な仲間たちも♪
ショック!JEEPまでお引越し???_e0203322_23103487.jpg


このふたりは行動がどんどん似てきてる^^;
ショック!JEEPまでお引越し???_e0203322_2311398.jpg


では~また明日!今日はさっきまでママが飲み会。。。
これからパパの夕飯・・・こんなブログで申し訳ない~~~


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-03-03 23:12 | ライ

by lightning0828