ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

春の嵐というほどでも無かった(^^ゞ

朝のお散歩は雨で中止・・・

ソファ~でゴロゴロしてたママにぬいぐるみを持ってきたり、チューしてくれたり^^;
そんなにしても、雨が激しいから無理よ・・・

とそうこうしてると、小雨・・・これから激しくなると天気予報。。。
よっしゃ~と、チッコとうん○さんしに近所1周~
さっさと済ませて帰るライくんでした。。。

パパがお仕事行く前のまったりライ君
e0203322_2035562.jpg


e0203322_20193420.jpg

つまらなそうにしてるけど・・・この写真の前にお散歩出てるんですけど・・・

夕方のお散歩時間、雨が上がった!
公園に行けた!こっちゃんと空に会えた!

みんなに家まで送ってもらい、ご機嫌のなおったライ君でした。。。

明日は定休日だけど、そろそろパパも釣りシーズン・・・
明日はお出かけなしです。。。雪もなさそうだし・・・

明日は公園のお山に河津桜見に行けるかな?



ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-05 20:26 | ライ