ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

僕の妹が旅立ちました。。。゚(゚´Д`゚)゚

今日未明、胴胎兄妹のそよちゃんが病気を患い旅立って行きました。。。
我慢強い子だったから、家族が気づいたときには・・・
発覚してから1週間でした。。。

6兄妹の末っ子でした。。。
お兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家の末っ子として迎えられ
愛情いっぱい育ててもらいました。今日までありがとうございました。。。

大きくなってから、会えなかったけど・・・

e0203322_2259024.jpg
e0203322_2311433.jpg

e0203322_22592818.jpg




バロン兄が待ってるから
今頃、遊んでるかな?ゆっくり休んでね☆



悲しい・・・もう少し、もう少し長生きして欲しかった。。。

ライ君!妹たちの分まで生きるんだぞ!

今日の夕方の公園。
分かっているのかいないのか~~~今日は暑そうなライ君でした^^;
e0203322_2385134.jpg







ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-06 23:12 | ライ