ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

小茶丸化www

最近、ライ君『小茶丸(こっちゃん)化してきた!』と言われてるwww

食いしん坊になったのだ!
今までしなかった、こっちゃんのマネ?するようになった(爆)
おやつもらう時も最前列(アリーナ)に並ぶようになり
飼い主さんのカバンに顔をのせる、突っ込む・・・
こっちゃんはやらない、手も出る・・・
配ってる反対側の手に持ってるおやつを狙う・・・

こっちゃんよりタチ悪いか003.gif

小茶丸化なんて、失礼なこと言ってごめんよ~
これも愛情表現さwww

こっちゃん笑って許してくれるのねwww
e0203322_211345.jpg


おバカさんはこいつだ!
e0203322_2192569.jpg


今朝の河津桜
e0203322_21115186.jpg

e0203322_21181795.jpg
e0203322_21185548.jpg


明日は、朝のお散歩でフィラリアのお薬貰いに行ってきます~
駅3つ歩くんだよ~近いけど^^
フクちゃんをお共に~~~





ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-07 21:23 | ライ