ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

明日は雪山だい!

1日中、雨でした(-_-;)
いつものように、小雨の時見計らって近所をサササ(・・;)))とお散歩した。

つまらんのは仕方ないのよ(-.-)

でもね、ライ!明日はお出かけよ(^з^)-☆
e0203322_2162561.jpg


ちょっと嬉しい顔
e0203322_2184473.jpg


さっきまで、店で拗ねてたのにねWww
e0203322_2110324.jpg


高山わんわんパラダイスだよ!
先程、先発隊のはびすけから連絡あったよ。
踏み固められた雪の上にふわふわの新雪が10cmほど積もったと\(^-^)v
そしてまだ降り続いてると
e0203322_21244255.jpg


楽しみだね\(^-^)/

明日は高山からアップ予定~
慣れないスマホからf(^_^;

今日もスマホから、明日のためにアップしたけどうまくできたかな

では明日、朝早く出発しますのでまた~
行ってきます~




ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-03-09 21:21 | ライ