ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

高山雪遊びの続き♪

10日1泊での高山おでかけ~

本来、この週末に出身犬舎の集まりがあるのですが
仕事の都合(パパが名古屋で釣り博出店)のため、参加できないので

先週末、これまた東海地区のわんこ仲間が集まるというので
1週早く行ってきたわけです^^;

早朝出発したのに、中央道チェーン規制で
8時間くらいかかってしまった^^;

でも、到着すると銀世界!
標高1300Mはあるから、ふっかふかの新雪が一面に~

ライ君!張り切りすぎ!

早速、雪に埋もれてみてましたwww
e0203322_22441257.jpg

ホテル裏側に続く、小路・・・
e0203322_2245445.jpg

ドッグランでは大好きなブリちゃんがいて、これまた嬉しかったね♪
e0203322_22463153.jpg

チョビの兄弟!とドロシーちゃん
e0203322_22491683.jpg

ドロシーちゃんチェックのライ君
e0203322_22494893.jpg

はびすけ(ホントはハヴィ)ママの手袋奪ってハミハミwww
e0203322_22502757.jpg

e0203322_2315414.jpg


バッハの写真がない・・・ブリちゃんのパパ・・・
っていうか、わらわらいて誰が誰だかわからん???

結構気に入ってるれんげさんとツーショット
e0203322_2335382.jpg


ふふふ、桃子には弱い・・・
e0203322_23618.jpg


ライ君はホテル裏側で遊ぶのが大好きです!雪は深いんですけど~
e0203322_2373465.jpg




呼べば跳んでく来る桃子は可愛くてたまらない^^

e0203322_2393198.jpg

e0203322_2312692.jpg


大事なフリスビーwww
e0203322_23493182.jpg


今回遊んでくれた、東海チームのみなさま!ありがとうございました♪
また、ご一緒させてくださいね^^

桃子の兄弟ナルト君・メンマおばちゃま楽しかったよ~
今度は何して遊ぼうか?www
かおりんも犬が集まるところに、(知ってるワンコ仲間だけど)
おでかけできるようになってきたことは嬉しいです(*^▽^*)

ライ君!まだ、雪遊びできるかな?
この笑顔が見たいから~
e0203322_2358631.jpg






ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-12 23:59 | ライ