ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ニューフェイス!

福ちゃん(女の子)ボストンテリアのパピー
e0203322_22315893.jpg

マロンちゃん(女の子)ボーダーコリーのパピー
e0203322_22321450.jpg


お散歩デビューしてくる子が、これからまた増えるかな?

JEEPにも会えた!
e0203322_225482.jpg


河津桜も咲き揃いだした。
e0203322_2255595.jpg
e0203322_22561388.jpg


春は眠いですか?ライ君?www
e0203322_22564981.jpg


ひかりちゃんにも会ったね^^(男の子だけどwww)
e0203322_22574677.jpg


のんびり~朝のお散歩だったね~

そして、今日はママと店番最終日!
ライ君、寝てばかり・・・
e0203322_22591381.jpg

そんな中、インディがシャンプー帰りに寄ってくれました♪
e0203322_22595744.jpg

インディままにおねだり^^; 目が輝いてます。。。

それから、店番を姉様に任せて
インディと近所をお散歩~

雨が降ったり止んだりの変なお天気でした・・・
明日は、スカッと晴れるかな?

今日のいい顔www
e0203322_2321827.jpg


さ~もうすぐ、パパが帰ってくるよ!
ライ君の反応が楽しみだ♪

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-18 23:05 | ライ