ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ハイ!チーズ!(´;ω;`)

ライ君だけどこ見てますか?www
e0203322_20294369.jpg

Facebookにもアップしたけど、こっちのほうが↓いいね♪
e0203322_20343178.jpg

左から、海・小茶丸・あびぃ・ライトニング

上の写真を撮る前の光景~向こうからこっちゃんとアルフィー
e0203322_20411868.jpg


今日の河津桜~
e0203322_20434293.jpg
e0203322_20435237.jpg


ライとこっちゃんはモデル料欲しさに、並んでくれました・・・
e0203322_2046481.jpg


朝のお散歩のあと、今日は車でビューンとパンダ動物病院へ
注射を1発!
ライ君今日の体重46.3kg、まあまあかな~

明日は朝から雨?お散歩できるかな?


夕方ライナスままから、駒沢公園でバニさんに会ったと♪
3歳の女の子ベルちゃん!
e0203322_20515599.jpg

白族だ!会いたいな~
いつか会えるかな?

これまたライナスままの一押しの動画!

可愛い♪




ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-22 20:58 | ライ