ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

天気予報・・・はずれ!!!

雨は朝方あがるはず・・・だったのに~
お散歩行こうとしたら、霧雨・・・

フクちゃんも歩いて公園に来るっていうから
霧雨の中、行ってきました~

あびこに途中で会い、すぐにフクちゃんと合流。。。

あまり濡れたくないライ君・・・
雨宿りに管理棟改、サービスセンター前に~

なぜご機嫌顔???
e0203322_2251315.jpg


ピンクのレインコートがよく似合ってたあびこ♪
e0203322_22513952.jpg


ビチャビチャになったフクちゃん^^;
e0203322_22535791.jpg


もう濡れてるし~ということで、そのままお散歩続行~
お山にも行ったよ!
フクちゃんぱぱにおねだりのライ君。。。
e0203322_22555029.jpg


さすがに、この天気じゃ・・・人も犬もいない・・・
e0203322_2256337.jpg

とりあえず、ツーショットで・・・
e0203322_22585298.jpg
e0203322_2259279.jpg



そんな中~こっちゃん!登場!
もちろん、おねだりさ~ライも一緒にwww
e0203322_22573343.jpg


こっちゃん!会えてよかったよ(^▽^)
『あたちも~』by小茶丸
e0203322_22582378.jpg


夕方は、雨も上がって
インディ&豆とお散歩できた!
e0203322_0182172.jpg

明日は綺麗な河津桜の写真が撮れるかな?





ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-24 23:00 | ライ