ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ウグイスが鳴いてた♪

今朝は珍しく、ライ君のほうがフクちゃんより早く公園に着いた~
フクちゃんが走ってきて、何やら内緒話?
e0203322_21341869.jpg


今日の河津桜~空が青くて綺麗だった☆
e0203322_2255254.jpg

e0203322_22592546.jpg

インディ部長も来たよ!
e0203322_2301330.jpg


必死に枝カジカジ・・・桜の枝が一番好きみたい^^;美味しいのかな?
e0203322_233086.jpg
e0203322_2331126.jpg


お山から円形に移動~おやつタイムで解散!
e0203322_2365030.jpg


今日は暖かかったから、公園は人が多かった~
これからソメイヨシノも開花して、花見シーズンだな~

朝公園に行くと、ゴミが散乱し、放置うん○があり・・・と、そんな季節ですわ・・・とほほ・・・

でも、今朝はウグイスが鳴いててちょっと春を感じた。
だんだんと暑くなるんだな。。。

そしたら今度は、泳ぎに行けばいいのかwww
そんだけでも遊ぶぞ~!!!


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-25 23:15 | ライ