ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

豆と一緒・・・

夕方・・・豆をペットホテルにお迎えに行き、一緒に公園へ
最初のうちは、インディも一緒だったので適当にお散歩してたけど
なかなか足並みが揃わず、、、
ライ君と豆をジョイント!
こうすると、歩かない豆も割と歩くんですよwww
e0203322_22265714.jpg

ライ君は嫌がるけど、すぐに慣れる^^;
e0203322_22273988.jpg


このまま、公園くるっと回って広場で休憩して一先ず我が家へ
ライを家に置いて、今度は豆を送って行った。
インディままにも来てもらって、ご飯食べさせちょっと遊んであげて
豆にバイバイして、帰宅~
そろそろ、豆のままも帰ってきたかな?
きっと、疲れて豆も寝てたと思う~

なんだか、バタバタだったわwww

今朝は涼しい空気の澄んだ朝だった!
河津桜の向こうにには新緑の大木が!
e0203322_22311067.jpg


ライ君はあびことおねだり?でもママを気にしてるwwwマザコンめ!
e0203322_2232258.jpg


しかし~良い笑顔してることwww
e0203322_2233830.jpg
e0203322_22331992.jpg


明日は、八ヶ岳だ~!
シャドゥと一緒!
シャドゥの八ヶ岳の家のお庭には10cm雪が積もってるって~
気温も-5度!(今日の午前中情報)

楽しい時間を過ごせることでしょう!
シャドゥよろしくね~~~

なんだかんだで、1年ぶりの再会です・・・
お互いの反応が楽しみです^^

では、明日は向こうからUPします~~~

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-26 22:37 | ライ