ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

八ヶ岳にやって来たぞ!

今朝はいつものように公園散歩(^-^)
河津桜のチェックは欠かせない~
e0203322_2363882.jpg

こっちゃんと軽く遊んで、、、
e0203322_2310259.jpg


大好きフクちゃんにしばしの別れをし、帰宅~
慌てて準備するにも、到底約束の時間には間に合わず
一時間遅れでシャドウ家に到着~

ところが、、、事故渋滞に工事渋滞、、、八ヶ岳に着いたのは夕方5時(*_*)
あれこれ予定してたのも残念な結果に、、、

それでも、カントリーキッチンのパンは途中予約して取り置きしてもらってたのでGETできた。良かった(^o^)v

談合坂サービスエリアのランにて
e0203322_23275917.jpg

原村到着~ちょっと寄った店の脇で~
e0203322_23293751.jpg

シャドウの八ヶ岳の家に到着
e0203322_23315752.jpg

お家の横の雪の吹きだまりで喜ぶライ君!
e0203322_2335581.jpg

そして、軽く近所を散歩してから、夕飯はカントリーキッチンへ
e0203322_23364381.jpg


そんな感じで、ほとんど移動で今日は終わってしまいました(--;)

明日は山に登るつもりです。
ちょっと午後からの天気があやしいけど(-.-)

あ!ライとシャドウの久しぶりの再会は
そりゃ喜んだけど、盛り上がった時間は短かったかな?

ずっと一緒だから、以前と変わらず時々お互いチョッカイ出して遊んでます♪
仲良しさんは見てて良いもんです!

それでは(⌒0⌒)/~~また明日


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-03-27 23:44 | ライ