ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お出かけ最終日!そして今日~

最終日~積もった雪も朝陽にあたるとあっという間に溶けてしまった^^;

ひろ~い場所で遊ぼうと、近くの広場へ
端の方は雪がまだ残ってたので、ちょっと雪遊び!
程よい枝も落ちてて、大好き枝遊び♪
e0203322_2145717.jpg
e0203322_2152725.jpg

お得意のゴロンゴロン^^;
e0203322_216654.jpg


シャドゥのおもちゃを借りて~
e0203322_21412100.jpg

シャドゥ・・・真剣すぎて怖いんですけど^^;
e0203322_2172594.jpg

空が真っ青!
e0203322_218194.jpg

『そろそろ、次に向いますよ~ライ君~』
e0203322_2191015.jpg


次は、行ってみたかった!カナディアンファームhttp://www.go-canadianfarm.com/
e0203322_2112437.jpg

レストランも他のお客さん次第で、店内でわんこと食事できるそうです。
基本、テラス席だけど~
今回は場所の確かめと、窯焼きパンが気になったので
偵察だけ~パンは買ったよ!

次に向かった先は~EASYさん♪
EASYのママと、またおしゃべりが止まらなかったwww
そして買い物、ライ君とシャドゥはちょっと車で待っててもらって
その後、お庭へ
e0203322_2116142.jpg

シャドゥのままに見ててもらって、またママはEASYさんと話が止まらなくて・・・
戻ったとき、ライ君ワンワンと文句タラタラ・・・
その後は疲れてお休みモード・・・
e0203322_21172186.jpg


EASYさんでは・・・
e0203322_21181338.jpg

カーマットっていうですかね~買っちゃった!
EASYママが『踏める?』って聞くから、『踏めない・・・』なんて言ってたんですが・・・
カー用品屋さんにこの上に敷く透明のものがあるから~というのでGET!

それと~新商品のメガネ拭きwww
e0203322_2120753.jpg


あ~楽しかった!EASYさんは宝箱だ!!!
また行くね~♪

その後はライ君大好き、シューソフトを食べにキープファーム!

そして、シャドゥ山荘にもどり支度をして帰路についたのでした・・・
途中www御殿場アウトレットにも寄ったけどね(-^〇^-)

楽しいおでかけはおしまい!
そして多分、雪遊びも今シーズンは最後でした。
次は水遊びですね^^
それも楽しみ~~~

そして本日はJKCのドッグショーへ行ってきました。
お買物へ、今回は雑貨は買わずにおやつばかりだったかな~
何買ったかは秘密www

バニさんは明日出陣なので、お出かけしてみては~
それでは、今日は見つけられなかったけど
明日は公園のソメイヨシノが咲いてる木があるか、探してみます!
ただ、また寒いからどうかな?

では~また明日!
もしかしたら、明日は大好き婆ちゃん家に行くかも~
春休みで行ってる姉様を迎えに行くつもりなので^^


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-31 21:31 | ライ