人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

公園のソメイヨシノも数輪開花!

ソメイヨシノが咲き始めた!
東京が開花宣言したけど、まだまだ満開までは時間がかかりそう・・・

まだ、数えるほどしか咲いてない^^;
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_23165143.jpg

枝というより、幹から顔を出して咲いてる桜♪
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_23175474.jpg


とくに桜の開花なんぞ興味のないふたりwww
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_23253652.jpg


お山の河津桜~
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_23322918.jpg

公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_23261899.jpg

ライ君・・・気温が低くても、陽射しがあると暑いみたい・・・
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_232746100.jpg


夕方のお散歩をいつものように済ませ
その後、婆ちゃん家までライ君ときました!
公園のソメイヨシノも数輪開花!_e0203322_2334973.jpg


今夜は泊まって、明晩帰ります!
姉様、1週間ぶり~特に感動の再会はなかったわ~
ライ君は婆ちゃんにべったり・・・

では~地震びっくりだけど、わんこの備えだけはしっかりとね~

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-01 23:37 | ライ

by lightning0828