ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

見つけた!!

朝のお散歩~
今日は婆ちゃん家の近所・・・
車を駅近くのPに停めていたので、朝のお散歩がてら回収に~
車で、婆ちゃん家に戻る途中!!

バニさんがお散歩してるではありませんか!!

婆ちゃんの近所にいるという話は聞いていましたが
やっと会えました!
こまちゃん(男の子・8歳半)
初めてなのに、車から呼び止めて合流!(ははは、怪しいおばちゃんwww)

可愛い男の子35Kgほどだそうで、毛並みもよく
おとなしいいい子でした!
ライは張り切ってましたけどwww

。。。写真撮らせてもらうの忘れた。。。
今度、会ったら撮らせてもらおう!!!

今日は、姉様と日中はあちこちお買物~

ライ君は婆ちゃんとお留守番!
楽しかったみたい~婆ちゃんと仲良くしてたそうです。

夕方は、広い公園へ
ライ君は、婆ちゃんと歩きます^^
e0203322_23582785.jpg

時々ママを思い出して振り返りますけど・・・
e0203322_23583363.jpg


カモさんの群れが前に・・・ライ君、興味なし^^;
e0203322_01362.jpg


40分ほどかけて、公園を1周して戻りました~
e0203322_02476.jpg


そして、1時間半ほど前にお家に帰ってきました~
ライ君、満足(だって、婆ちゃんに美味しいお肉もらってるしwww)
もう爆睡・・・

明日は嵐になる前に、お散歩行かなくちゃ!
夕方は無理かな?朝はたっぷり歩こう!


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-02 23:59 | ライ