ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

台風みたいだわ~(゜д゜)

外が静かになった・・・
嵐が去ったようです^^;
しかし~家が揺れた揺れた~~~

明日の公園は、折れた枝があちこち落ちてそうだわ・・・

ライ君、ちょっと下痢気味。。。
案の定、おなか痛くなったらしくパパに外に連れ出してもらった
一番激しい雨と風の中・・・

雨の日なんかはトイレシートにするんだけど、外でしたかったらしい・・・

ブリッと出して、帰ってきました~~~

朝のお散歩~
ソメイヨシノの様子を確かめに、大きな広場へ
ライ君のバックに桜の木・・・
白っぽいから咲き乱れてるように見えますが、まだまだ蕾です。
e0203322_22163255.jpg

眠いですか~?ライ君~www
e0203322_2220968.jpg


まだ1分か2分咲きほどですかね~
e0203322_22193117.jpg


円形広場でみんなと合流!
e0203322_22231075.jpg


そして、お山までテクテク。。。
お山の河津桜もそろそろ見納めですね~
e0203322_22221548.jpg


まだ外は風が強いみたい・・・
今、ライ君はパパと本日最後のお散歩へ~

明日の公園は、どんなかな~?
それでは~~~



ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-03 22:28 | ライ