ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライ君の人間のお友達(*^▽^*)

いつもの公園は桜が満開でした。

広場では、ミニSLの準備でおじさん達がせっせとレールをしいていました。
e0203322_219263.jpg

円形広場で~何を見てるのかな?
e0203322_2111881.jpg


お友達の近所のお姉ちゃんがやってきて、一緒にお散歩~もう4年くらいの付き合いかな?
e0203322_21131139.jpg

最初はライ君のこと怖がってたんだけどね^^
いつの間にか、大丈夫になってwww
もう3年生だそうです。
妹の方が今は怖がってますけど^^;

お山のベンチで休憩~美人姉妹のお顔が出せないのが残念。。。
e0203322_21161488.jpg


お山の河津桜もすっかり葉桜~
e0203322_21165784.jpg

e0203322_2116541.jpg


お山をおりて広場まできて休憩~
フクちゃんナイス!!!目玉舐めてますか?www
e0203322_21175580.jpg


明日まで、ライ君には涼しい気候のようで
朝、早起きして目黒川まで行ってこようかな~
早朝なら、人気もないだろうし^^

ライ君目立つから、人混みはちょいと面倒だから^^;

さて、早起きできるのか?ママじゃないよ~ライ君がだよ~www



ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-07 21:22 | ライ