ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桜を見に、目黒川まで行ってきたよ~

涼しいのは今日まで、朝のお散歩は
かむろ坂→目黒川→林試の森(いつもの公園)と、桜めぐりしてきました!

やっと最後の一軒が立ち退いたので、急ピッチで道路が整備されてます!
歩道が先にできました^^
e0203322_2148890.jpg


e0203322_2151326.jpg



まっすぐ、山手通りに抜けられるようになるのも
間近です。


かむろ坂も満開です!
e0203322_21544640.jpg


山手通りを横断すると、すぐそこは目黒川~
e0203322_2252189.jpg
e0203322_225371.jpg



満開の桜でした!
人もまだまばらでした。


目黒川沿いでフクちゃんと合流~
記念撮影!
e0203322_2291035.jpg

ライ君達目線で撮影だと、桜がよく写らないわwww

ここは、目黒雅叙園の入口~
e0203322_2210116.jpg

ライ君・・・お口の中が美しくないのですが・・・
フクちゃんはブルブルの最中^^;

雅叙園を目黒川から見た!
e0203322_22121030.jpg


さ~公園に行くよ!
e0203322_22131927.jpg




途中の蛸薬師!



公園に戻って、豆やモルちゃんと合流!その後、こっちゃんと円形広場で合流~
こっちゃんままにおやつもらってるとこ♪
e0203322_22192896.jpg


なんとなく、ポーズをとる。
e0203322_2220211.jpg


そして、冷たくて涼しい場所で休憩~
e0203322_22335922.jpg


それから、タイヤ公園で遊んで帰りました!
e0203322_22241217.jpg

たっぷり歩いたお散歩でした~

あとは・・・西小山方面の遊歩道の桜を見てないだけだな~
明日朝はどうかな?暑いかな?行ってみるかな~

これは日中、今日の14時過ぎ~
e0203322_2227883.jpg

お友達が来てるというので、行ってきました~(もう20年以上の付き合いだ~)
いつもの公園とは打って変わって、花見客がわんさか・・・
びっくりした!

夕方のお散歩は、ゆっくり出かけたけど
まだまだ人が多くて、お散歩にならなかった・・・

みんな後片付けしっかりしてくれたかな?
静かな公園に明日からは、戻るかな?



ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-08 22:34 | ライ