ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日は西小山へお花見( ^ω^)

今朝7時台はまだ気温が高くなかったので、西小山(立会川の遊歩道)へ桜見に
ライ君とお散歩へ行きました。
e0203322_21294020.jpg

気候が良ければ、良い散歩コースなんですけどね~
e0203322_21322840.gif



涼しかったら、もっとお散歩コース歩くのだけど
さすがにポカポカ暖かい・・・

姉様の母校(小学校)を、眺めながら公園に向かいました。
e0203322_21313284.jpg


途中でベッちゃん(ベティ)に会って一緒に公園に~
ベッちゃん可愛いwww
e0203322_21342166.jpg

しかし・・・ゴミは落ちてるし・・・
ひどいのは広場に放置してある、大きめの石・・・
シートを止めていたものでしょう~あちこちに。。。
やりっ放し、、、ダメな人が多い。。。残念。。。

ライ君の目の前に・・・置き石のようにゴロゴロ
どっから拾ってきたのだか???
e0203322_21394254.jpg



給水後のライ君・・・寝てる???
e0203322_2137067.jpg

寝てるかも・・・
e0203322_21375475.jpg


それから、フクちゃんやこっちゃんやモルちゃんと会って軽く公園回って
朝のお散歩おしまい!
帰り道~大好きな『がぶのシンちゃん』
に偶然遭遇♪、抱っこしてもらってライ君ご満悦でした。

そして・・・とうとう冷房を入れました^^;
ライ君、一番風の来る涼しい場所で爆睡するのでありました~

徐々に暑くなるならいいけど、急だと犬も人間もなかなか順応できず
厳しいわ~

首に氷巻いて、氷水の水筒持って歩くのも近いかも。。。
頑張れ、ライ君!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-09 21:46 | ライ