ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桜~まとめ( ^∀^)

姉様も新学期が始まり、ライ君との生活も
徐々に変わり始めた~

朝が早くなっただけだけどwww
太陽もうっかりしてると、すぐに高い位置にくるようになった。
気温も上がり始めた~

そろそろ、暑くなる前の準備しておかなくちゃ~
ライ君のクールカラーとか・・・まだ使えるかな?

今朝の公園~
e0203322_19573083.jpg

e0203322_19592211.jpg




桜も見頃は今日までかな~
明日の風と雨で散っちゃうかな~


春っぽい写真www
e0203322_2024986.jpg



花の名前は知らない?^^;


そして、桜のまとめ♪
e0203322_2053387.png

スマホのアプリで作ってみた!簡単に色々できるんだな~
ま~JKの姉様が教えてくれるから(-^〇^-)

明日の雨は何時からかな?朝のお散歩行けるかな?




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-10 20:11 | ライ