ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桜の花びら絨毯(´∀`*)

昨夜の雨で、桜が散り始めてた~
まるで雪の上にいるようだわ♪
e0203322_22334631.jpg

ちょろちょろ楽しそうなフクちゃん♪
e0203322_22342529.jpg
e0203322_22344755.jpg
e0203322_22351653.jpg

今日の雨風で、ずいぶん散ってしまったんだろうな~
e0203322_22355654.jpg


お山の河津桜はすっかり葉桜
e0203322_2237963.jpg


お座りして写真撮りたかったけど、暑くて伏せちゃうライ君に
付き合ってくれて伏せしてくれたこっちゃん♪
e0203322_22374944.jpg
e0203322_2238060.jpg

バックの桜が見事だわ♪

今日は姉様のお誕生日17歳・・・
一番楽しい時期だ!
学校帰りに、待ち合わせして食事とお買物^^
帰ってからはライ君のお散歩をちょう度雨が上がってたので一緒に行きました。
面白い子に育ってますwww

明日の公園はどんなかな?
ちょっと楽しみだったりして~www




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-11 22:45 | ライ