ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桜はまだ見頃よ~(*´∀`*)

昨日の雨で多少は桜の花びらも散ってしまったけど、
案外残ってました~
e0203322_2142868.jpg

e0203322_21414341.jpg

今朝の空は、雲ひとつ無い晴天でした!
e0203322_21415665.jpg

暖かくなって休憩が多くなったライ君・・・
e0203322_2144184.jpg

しかし~シーズンの子も散歩してるもんだから・・・
匂いを嗅ぎ付けると、ウロウロ公園内を徘徊・・・
ハアハアになると大変。。。
ほどほどにしてもらって、帰路に~

フクちゃんいつでもは爽やかwww
e0203322_21464917.jpg


ライ君もご機嫌顔は可愛いんだけど~
e0203322_21493094.jpg


明日はやっとこ、ライ君トリミングの日!
ふわふわちゃんだわ~
そろそろ、ママも家で真剣に洗ってあげるかな~暖かくなったし^^

さてと、明日は代官山で何してライ君待ってようかな~www



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-12 21:53 | ライ