ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

1日雨でした~寒かったし~

ライ君と朝夕のお散歩は行けませんでした。
ママは姉様の保護者会があったりで、お出かけしてました~
いない間にパパが小雨の時に、お散歩へ連れ出してくれたそうです^^

保護者会帰りの渋谷の様子~
スクランブル交差点を渡る人々の傘がとても綺麗に見えたので
撮ってみたwww
e0203322_22442663.jpg


今日はライ君の写真撮ってない^^;
これは昨日の写真~
ライ君が綺麗だから、姉様がライ君の腕の中に潜り込んでる( ^∀^)
e0203322_224559100.jpg

まだライ君のほうがデカイ・・・体重的にwww

昨日、ライナス&リラン家に用事があってちょっと寄った!
ちょっとが2時間くらいだったけど^^;
e0203322_22472474.jpg

ほんとに仲の良い兄妹です・・・www
ここに近々・・・弟が・・・

雨も止んだみたいだし、明日はお散歩出れるね~
暑くならないうちに!たくさん歩かなくちゃ!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-14 22:49 | ライ