人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お鼻にお花www

『ライ君~お鼻に桜の花びらが付いてるよ♪写真撮らせて~』byママ

『どう?』byライ
お鼻にお花www_e0203322_20522039.jpg

『そんなにしなくても・・・普通にこっちむいて~』byママ

『キャハハ(≧∇≦)』byライ
お鼻にお花www_e0203322_20533281.jpg


楽しい息子です^^;

お鼻にお花www_e0203322_20545230.jpg




ウインク(^_-)-☆しながら歩いてる?


さて~お友達探しに行きましょうか~って!
お鼻にお花www_e0203322_20561115.jpg


日中は店番。。。ライ君とまったり~
でも、嬉しいことが♪

モンロー姉さんがちょっと寄ってくれたよ!
嬉しくて、張り切るライくんでした^^;

夕方は、お散歩出発が遅くなっちゃったけど
みんな待っててくれました^^
よかった~

それでは~また明日!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-15 20:59 | ライ

by lightning0828