ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

早起きの苦手なワンコ(´;ω;`)

まだ、冬時間のライ君www
涼しかったから、朝寝坊しててもお散歩はできてたけど
そろそろ気温も徐々に上がってくるから早起きしなくちゃ~ね~

お花が咲いてるから、背景に写真を撮ってみたけど・・・よくわからん?
e0203322_2135251.jpg

とにかく眠いライ君www
e0203322_21375950.jpg


チューリップも綺麗に咲いて^^
e0203322_21383447.jpg


そうこうしてたら、フクちゃん公園到着!
一緒にインディのお家にお届けものして、ライ君の好きなように歩かせたら
みなみちゃん家を通過し、お不動さんへ
e0203322_21425141.jpg


その後公園に戻り、こっちゃんやあびこやモルちゃんと合流して
帰路につきました~

まだ朝夕はそんなに気温は高くないから、
たまには違う道でもお散歩しようかな~

さて、どこへ行こうかな~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-16 21:46 | ライ