ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

GREEN DOG代官山~

以前紹介しましたが
グルーポンのチケット、GREEN DOG代官山のトリミング
ここで知って購入した方^^
予約の受付が4月22日までになってますので忘れずに~

そして、ちょっと内容でわかり辛いところがあって
長毛の大型犬は3500円でなく4500円の方だったみたいで
あたしもですが3500円の方を購入して、お店に問い合わせしてました。

その件に関してですが、お店の方で説明をしてくれますので
『ライのブログを見て購入しました。』と、予約の際に申し出てくださいね~
これ大事よ~(-^〇^-)よろしくお願いします!

ライは6月に予約入れました~
梅雨時期にね^^
今までのところの兼ね合いもあるので、今後どうなるかわかりませんけど
病院併設というのが安心材料だし、考え中!

今日のライ君!

今朝、広場で
e0203322_20471791.jpg

ちょっと待ったらフクちゃん来たよ!
e0203322_2047421.jpg


ライ君、今日はどうしてもアリス&リョンリョンのとこに行きたかったみたいで
お家まで行きました。
外から声を聞いて、納得して公園に戻りました。。。

公園はライ君には、辛い?良い?良い香りがた~くさん・・・
ニオイを求めて、ウロウロ・・・

時々休憩~これはUPできなかった昨日の写真
e0203322_20572563.jpg


改装中の公園のトイレ~できてきたね!
e0203322_20582969.jpg

工事が終わっちゃうと、ライ君が仲良くなった
警備員のおじちゃんに会えなくなっちゃうな~~~

作業服のおじちゃん大好きなんです。
小さい時に、よくかまってもらったから~

チューリップも、もう終わりかな~
e0203322_213955.jpg


今週はちょっと3月並みの気候みたい~
ライ君、まだまだ歩けそうだ^^






ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-18 20:25 | ライ