ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

気になる・・・歯茎・・・

今朝、お散歩の後
おウチでライ君のチェックしたら・・・
上の前歯の隙間の歯茎のお肉が、ちょっとプクっとしていた。

触ると水膨れのような感触・・・

とりあえず、悪いものではありませんようにと祈りつつ
大きさや色等を観察しておこう!

来週、病院へ関節の注射しに行くから
その時に先生に診てもらおう!
e0203322_213531.jpg


お口の中までちゃんと見せてくれるライ君に感謝だわ~

それと右手を時々かばう、、、これも診てもらおう。。。
ペット保険入っててよかった。
あまり掛けてないけど、半額帰ってくるのでありがたい。

入ってるのはペティーナhttp://www.peteena.net/
掛金が安いのと、掛金が年々上がらないから決めた!
あまり病院は行きたくないけど。。。

今朝のお散歩~休憩中のライ君
e0203322_21915.jpg


みんなが集まってきて、おやつタイム
e0203322_2194811.jpg


ちびっこギャング達もやってきたwww
e0203322_21101729.jpg


アルフィーに舐められるライ君・・・
e0203322_21105423.jpg

その後、くーちゃんにも・・・

[僕に構わないでくれ~]と心の声が聞こえてきました^^;

明日も脚の様子見ながら、歩きやすいとこをお散歩しよう!
では~みなさんも体調崩さないように(*´∀`*)

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-19 21:14 | ライ