ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

鯉のぼりも泳ぎだした^^

今朝、お散歩の途中にフクちゃんの肛門腺絞りに付き合って
動物病院へ~公園の東門出てすぐ^^

ガラスの向こうにフクちゃんが写ってる^^;
e0203322_19574491.jpg


ちょっと混んでるみたいで、ライ君と公園に戻って待つことに~
その前になぜか?記念撮影www
e0203322_19595570.jpg


最近仲良しになった幼稚園の女の子と、フクちゃんを待ってたよん♪
すぐにフクちゃん戻ってきたけど(*´∀`*)

フクちゃんままと、『今年はまだ鯉のぼりないね~』なんて言ってたら
夕方のお散歩時には設置されてました^^;
e0203322_2052072.jpg

明日、明るい写真が撮れるかな?

今日のライ君の『プクッ』
e0203322_2055765.jpg



1日くらいじゃ、変化はないか^^;


今日は寒いくらいだったな~
ライ君、よく歩いた^^
ちょっと右前脚は気になるけど・・・

早く!よくなれ♪



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-20 20:11 | ライ