ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

涼しいのも今日までかな?

朝のお散歩~家を出たとこで、キャンちゃんのパパとバッタリ遭遇!
ライ君に甘いパパさんは、ライ君と一緒にお家へ戻った~
ライ君。。。ピーピー言いながらついていく~~~
e0203322_2218940.jpg

キャンちゃんママも出てきてくれて、おやつ三昧。。。
e0203322_22181789.jpg

ラッキーだったね^^;

ちょっとのロスがあったけど、公園に着いたら
みんなに会えたよ~
e0203322_22223387.jpg

小さいひかりちゃん~男の子に見えないくらいプリティ~
e0203322_22222565.jpg

小茶丸の目線の先には、おやつの配給が~
e0203322_22304979.jpg

時々、フクちゃんファミリーに入る小茶丸
e0203322_22323458.jpg

涼しいから、まだ遊ぶライ君!
e0203322_22485663.jpg


今日は、いつもの公園ではフェスティバルが行われてました。
朝から車の出入りが頻繁だった!
夕方公園に行ったら、小雨が降り出したのにもかかわらず
まだ、たくさんの人がいました~

案の定『でかい』『怖い』『よく食べるでしょう・・・』。。。
小学生に『咬む?』って聞かれたから『咬むよ!よく噛む!人はかんだことないけどね~』と
意地悪に答えたおばちゃんでした^^;
そのあと、小学生グループとちょっとお話して
ライ君を撫でてもらいましたwww

明日は雨でお散歩できないと思ってるんですが・・・
どうやら、朝は曇りみたいです。。。
ちゃっちゃと行けるかな?

今日の『プクッ』
e0203322_2244574.jpg






ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-22 22:50 | ライ