ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

バッサリ!姉様~(´;ω;`)

姉様が生まれてこのかた、ずっと伸ばしていた髪をバッサリカット!軽く腰まであった髪・・・
ママもはじめてショートカットの姉様を見た♪
新鮮で可愛いwww
e0203322_22114672.jpg

ライ君ちょっと迷惑そう・・・学校から帰ってくると、ライ君にしつこくする姉様・・・
それでも、おやつをくれる姉様が大好きさんです^^;

e0203322_22131791.jpg


今日は朝から雨・・・霧雨位の時に、ライ君と一緒に近所をお散歩!
銀行も一緒に行った。サササッと窓口へ
一人いたお客さんは、ラッキーなことにキャンちゃんママ♪
用事を済ませ、ライ君はそのままキャンちゃん家へ

パパにも出てきてもらって、おやつもらってお水飲んで~
e0203322_22162910.jpg

満足して帰りました。

夕方も近所・・・小雨降ってたし、ライ君も用を足したらサッサと帰った。。。

明日は10度も気温が上がって東京は25度の予報・・・
う~ん・・・日中ライ君とお出かけしようと思ってたけど・・・無理かな???

今日の『プクッ』
e0203322_22262867.jpg

裏側もチェックしてるけど、特に変わりなし~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-23 22:28 | ライ