ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ママの誕生日!そして、雨女おそるべし・・・

e0203322_22483147.jpg

今日はママの誕生日!
コストコのスフレチーズケーキに大好きなブルーベリーのトッピング!
何歳になったかはwwwブルーベリーの数を数えてみてねwww

日中は、暑くて出れなかったので
夕飯に家族みんなでお台場まで行ってきたよ~

しかし・・・首都高を走っていると雲行きが怪しい・・・
雨が降り出した。。。天気予報で言ってなかったのに~~~
そうです、あたしは雨女。。。9割以上の確率で出かけると雨が降る・・・

あ~雷まで。。。稲光も・・・

それでも本降りになる前に食事は済んだのでよかった^^;
e0203322_22543740.jpg

ライ君も良い子だったから、姉様にご褒美をもらった。
e0203322_2255208.jpg


1時間くらいで食事をすませ、サッサと帰宅~
ホントは、夜のお台場をみんなで夜景を楽しみながらお散歩~なんて思ってたのに・・・残念。

ガンダムも見てないよ~
ダイバーシティーはライ君入れないから、また今度~

それから、今朝7時ライ君ゲボ吐いた(@_@;)
胃液で黄色かった。。。ちょっと、胃酸が多かったかな?
朝から、ライ君からのプレゼントはゲボ!そんなのいらないのに~~~

フクちゃんママには↓これもらった!!素敵!!ありがとう♪
e0203322_2394140.jpg

早速、車のキーにつけたよ!


吐いたらスッキリのライ君。
お散歩は元気に公園まで行きました~

今朝は既に、陽射しがきつかったね^^;
e0203322_2361146.jpg

フクちゃんは暑くないみたいね~
e0203322_2374235.jpg


明日はちょっと暑さも和らぐのかな?

今日のプクッはライ君、ゴニョに夢中で写真撮らせてくれなかった(~_~;)
e0203322_23111551.jpg


誕生日~もうすぐ終わるわ~
おめでとうのメッセージ、ありがとうございました!
こんな歳でも嬉しいもんだよね^^

さ~来月はパパの誕生日だ!!!



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-24 23:15 | ライ