ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

がぶのしんちゃんだ!

朝のお散歩~
くる~っと回っただけで暑いのか^^;円形で休憩。。。
e0203322_211067.jpg

モルちゃんとフクちゃんと一緒!
e0203322_2123315.jpg


すると!ライ君の大好きなしんちゃん登場!
e0203322_2135543.jpg

メディアにも露出してるくらいだからwww顔出しOKかな( ^∀^)
ライ君は甘えて・・・抱っこ♪
e0203322_216266.jpg
e0203322_2165536.jpg


ご機嫌でこの後お山まで歩いて
たっぷりお散歩できてよかった!
気温も昨日ほど高くなかったしね^^

夕方は、公園で雨に降られちゃったけど
みんなで雨宿りは割と楽しかったね^^

明日も朝から雨?
見計らって小ぶりの時にお散歩行かなくちゃ!

今日の『プクッ』・・・変わらず・・・
e0203322_21145192.jpg

寝てるところ撮らせてもらった~


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-25 21:20 | ライ